読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インドさんの甘口ポエムブログ

カレーのこととか、プログラミングのこととか。

株式会社kamadoを退職しました。

mixiへ全株式を売却されたので、3月15日付けで株式会社kamadoを退職しました。


kamadoに入る前は何をやっていたかというと、こちらのエンジニアtypeの僕のインタビュー記事を見ていただければわかると思いますが、skillstockの開発をやったり、お金無くなったら、治験や、データ入力のバイトや、スーパーのバイトしたりしてました。


僕自身、実務経験が全くない状態なのに、会社に引き入れてくれた社長のid:kawasakiさんや、id:camelmasaさんにはとても感謝しています。
プログラミングの部分では、まだ未熟で、教えてもらってばかりでしたが、インドカレー(だいたい月一でkamado事務所でカレー作ってた)や、Livlisの出品ネタの提供(Beatrobo社にも感謝しています。Beatplugのモックなど、本当にありがとうございました。)「自分が楽しくて、会社にも利益になりそうなこと」には全力をつくせていたと思います。


3月16日からは株式会社ミクシィで働きます。というか、今働いてます。
優秀なエンジニアが沢山なので、沢山吸収して技術を高めていきます。


P.S. 「退職ブログ、いつ書くの?」 「今でしょ!」 って心のなかの林先生が行っていたので、今更ながら、ちょっと書いてみました。